3割は7割

URLは別に誤字とかじゃないです

運営に苦情を言ったら追い出された話。【その2】

第2部の始まり〜

登場人物

1を読んで来たら大体わかります。

 

大会を辞退した僕は何故か20杯参加者と仲良くなっていた。本当に謎。

 

そしてそこから驚愕な事実を知ってしまう。

?「僕のDMにこんなの来てたんだよねw」

f:id:nekomasi10:20170424161524j:imagef:id:nekomasi10:20170424161533j:image

ね「は?」

 

なんと本人の知らない所でdisられてたのである。圧倒的に勝たんと駄目なんか…(反省)

 

しかしこんな事を言われてたのは他にもいた。

f:id:nekomasi10:20170424161754j:image

f:id:nekomasi10:20170424161856j:image

 さ&ね「なんやこれ!?」

 

正直人間性を疑ってしまう。

別に愚痴を言うのは多少な事なら問題ないのだ。

ここで問題なのは

運営ともあろう人が参加者にこんな事を言っていることである。

 

受けルミラーでtodなんて正直当たり前であるし、大会辞退した理由は察してほしい(他力本願)

ポケモンで運負けなんてザラである。

それにも関わらずこんな事を参加者に言っている事が問題なのだ。

 

ね「文句言いに行くわ」

さ「ワイも行くやで」

 

というわけで苦情を言いにTwitterへ。

f:id:nekomasi10:20170424162609p:imagef:id:nekomasi10:20170424162616p:image

片方やる気ないやろ…

 

そして返信が来る。

f:id:nekomasi10:20170424162800p:image

なんか書くの面倒になったのでここからスクショの嵐です。

f:id:nekomasi10:20170424162953p:imagef:id:nekomasi10:20170424162958p:imagef:id:nekomasi10:20170424163008p:imagef:id:nekomasi10:20170424163015p:image

なんか後半ねこめしって奴煽ってませんか?(沼4)

ここで気づいて欲しい。

この間にねこめしへの謝罪がないのだ。

こちらも謝罪を求めているのに一切する気がない。

しかも謝罪を求めたら返信がこない。

み「見下してる人になんていちいち返信しません」

ね「返信来ないんですけど💢」

 

そして挙げ句の果てには

f:id:nekomasi10:20170424163333p:image

ブロックである。

これではこちらがキチガイクレーマーで煩いからブロックしたみたいである。

 

いやいや、キチガイはどっちだよ。

第2部完。

 

追記

ブロック解除されました。やったぜ。(4/24 20:30)

 

あとがき

煽り半分で送って気持ちよくなってた点はあるので僕がキチガイなのはあながち間違ってないですね(沼5)

皆さんもちゃんと相手を理解して煽りましょう。僕も今後そうしたいと思います。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。