3割は7割

URLは別に誤字とかじゃないです

偽20杯募集要項

前回の記事を持って運営に特攻を仕掛けてしまったら何故か大会が貰えました。いらねえ。

 

というわけでこんな大会←?!の上に新しい大会を用意しました。

別に実績無いから帰ろ〜wって思ってる方も取り敢えず待って下さい。

本番はここからです。

 

ルール

・仲間大会(対戦方法等はURL)を参照

Pokémon Global Link

・10戦全てを消費すること

・仲間大会で優勝した方は後日運営のキャス内でシングルバトル二本先取を行う権利を得る

・大会優勝者には景品として1500円分のアマギフ,iTunesカード,Googleカードのどれか一つを贈呈。

 

二本先取のルール

・対戦を3回行う。

・構築は毎回変えること。

 

マナー・注意点

・誹謗中傷は本人に聞かれないように自由にどうぞ

・放送は自由にして下さい。運営が許可します。

・#偽20 というタグを使うの皆様も自由にお使い下さい。ここで誹謗中傷はやるなよ!絶対だぞ!

 

参加方法

僕と共に半ば強制的に運営となった

十六茶さん(Twitter  @‪pokexcel‬)さんに作ってもらったこちら

偽20杯 - 偽20杯

で手続きをお願いします。

その後に仲間大会の参加手続きをお願いします。

質問等はねこめし(Twitter  @nekomesi_poke)へ

 

再度言いますが最高レートは嘘でも構いません。2000以上あれば良いです。

例)TNねこめし   最高レート1145141919810

これでも良いです。しかし

例)TNオ・チンポ・・ソイヤ  最高レート1200

ダメです。低すぎます。出直して下さい。

 

その他質問,要望等はねこめし(Twitter @nekomesi_poke)にお送り下さい。

 

では、良い大会にしましょう!